« 1歳最後の日 | トップページ | 1泊旅行 »

2歳おめでとう!!

本日、娘は2歳の誕生日を迎えました。

2年間、あっという間だったなぁ~。
やっぱり誕生日というと、出産した日を思い出します。
今日みたいに、とてもいいお天気の日だったなぁとか、本当に無事に生まれてきてくれるのだろうかと不安だったこととか。

娘は1746gととても小さく生まれたけれど、今となってはうそのようにおっきくおっきく成長しています。
体格だけは3歳児並だもの。

そして、昨日は一日早い娘の誕生会をやりました。

Hanaka2sai1


Anpan


Hanaka2sai4


せっかくアンパンマンハンバーグを作ってあげたのに、娘はケーキしか視界に入らず、ケーキをむさぼり食い。

ぜんぜん食べてくれないので、泣く泣く後片付けを始めようとしたところからやっと食べ始めてくれました。
ケーキを2切れも食べたのに、アンパンマンハンバーグも完食。

よかったよかった。

これからも、健やかに、成長してください。

あ、誕生日プレゼント、まだ準備してないや・・・

|

« 1歳最後の日 | トップページ | 1泊旅行 »

2歳の娘」カテゴリの記事

コメント

>さ~やちゃん
りく君も、もうすぐ2歳だね。
ほーんと早い2年だったよね~。
お互い、出産の時は大変だったよね。

そして、つわりはだいぶよくなったよ。
これからのほうが長いから、がんばるわ~!!

>なおちゃん
アンパンマンハンバーグ、めちゃくちゃ簡単だったよ。
娘が喜んでくれたのが何より。

メールフォームって、コメントにメアド残せばいいのかな?
新しいブログもお邪魔したいので、コメント残しておきまーす。

>ななまるちゃん
おひさしぶりでした~!
わたしのまわりも、二人目ラッシュだよ。
イヤイヤ2歳、たいへんだけど、二人目そろそろちょうどいいのかなって思ってます。
ななまるちゃんも、つづいてつづいて~♪

>あきせママさん
ありがとうございます!
これから暑い季節の妊娠生活、かなり大変そうですよね・・・
でも、お互い頑張りましょう!!

投稿: aya お返事 | 2007年6月 1日 (金) 20:30

お久しぶりですo(^-^)o

2歳のお誕生日おめでとうございますm(*u_u)m
そして、ご懐妊おめでとうございますm(*u_u)m

はなちゃん、赤ちゃんから女の子になってますね~♪
アンパンマンハンバーグ美味しそうやわぁ☆

これからますます暑くなりますが
同じ妊婦同士、子育て頑張りましょうo(^▽^)o

投稿: あきせママ | 2007年5月31日 (木) 13:14

ayaちゃん お久しぶりです☆
はなちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
さらに、ayaちゃん御懐妊おめでとう!!

ホント早いね~
もう2歳かぁヽ(´▽`)/
イヤイヤ期の子供の相手の大変さわかります(;´Д`)ノ
ミズホも真っ只中なので(泣)
ツワリと重なって大変だろうけど頑張ってね♪

ちらほらと2人目御懐妊をあちこちで聞き始めた今日この頃なんで
私もそろそろ考え中なのよ~

投稿: ななまる | 2007年5月31日 (木) 00:00

花ちゃんお誕生日おめでとう♪
つわりで大変なのにココロのこもった素敵なお料理だね。
 
あと実はブログお引越ししたんだよ~。
承認制なんだけどパスワードとか伝えたいからよかったらブログのメールフォームからメール下さい!!

投稿: なお | 2007年5月30日 (水) 19:48

2歳おめでとう!!
2歳までの1年間本当に、あっという間だったね!
そして・・ブログでの二人目報告おめでとう!

まだまだつわり大変そうだね。
実家って本当に落ち着くよね!
でも・・・帰らなきゃ行けない・・・自宅に戻ってホームシックってわかるよ・・。
近くたって思うのに・・・。
近い分、さ~やは贅沢だよね^^;

これからお腹も大きくなって大変だと思うけど
頑張ってね!

そして・・・娘ちゃんのBDご飯とっても素敵!
アンパンマンハンバーグより先にケーキに目がいっちゃうよね・・。
うちは最後に出さなきゃ食事すらしてくれなさそうだよ(T_T)

うちもあと1週間で2歳!!
カウントダウンだよ!

今頃、破水して入院して絶対安静で辛かったなぁーーって去年も思ったけど・・・忘れる事は出来ないわ!

投稿: さ~や | 2007年5月29日 (火) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1歳最後の日 | トップページ | 1泊旅行 »