« 娘の成長 | トップページ | 合同お誕生日会! »

プール開き

関東地方は入梅したって言うのに、毎日晴天で、しかも暑い毎日。

外に出たがる娘だけど、付き合うおかあちゃんのほうがバテバテになってしまうので、ついにベランダプールデビューです!

Puru


去年も喜んで遊んでいた娘だけど、今年も準備しているそばから大興奮!
『プル!プル!ハーイ!』とプールに入りたいアピール満々。

プールでは、普段お風呂で遊んでいる象さんジョーロやバケツで飽きることなく遊び続けます。

そして、最後には、そばで見ていた私にもプールに入れ!と要求。
じゃ、足だけね~では通用せず・・・結局下だけ水着に着替えて娘と一緒にビニールプールに使ったのでした。

しかし、小さいプールだから、私が入るともうギュウギュウ。
こんなことなら、もう少し大きいプールを買うべきだったかな(笑)

|

« 娘の成長 | トップページ | 合同お誕生日会! »

2歳の娘」カテゴリの記事

コメント

もうプール出したんだ!
早いねー
はなちゃんとっても楽しそう♪
子供って水遊び大好きだもんね。
ウチは去年はベランダでベビーバスに入ってたんだけど
今年はベランダ菜園もしてるし、狭いから
暴れうと、水が下の階の人の洗濯物にかかっちゃいそうなので無理かなー
児童館や、友達の家で入らせてもらう予定です☆
プールのつかりすぎで体冷やさないでね!

投稿: ななまる | 2007年6月21日 (木) 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘の成長 | トップページ | 合同お誕生日会! »