« プール開き | トップページ | 里帰り準備 »

合同お誕生日会!

先日の日曜日、妊娠中からブログで仲良くしてもらっているお友達と合同お誕生日会と称して、親子合わせて総勢14人で、ランチ&お茶会をやりました。

場所はラクーア。
久しぶりに娘を連れて電車に乗って東京まで行くのが不安だったけれど、どうにか無事にたどり着くことができて楽しい一日を過ごすことができました♪

Birth1


Birth2


子供達は新幹線のお子様ランチでうれしそう。
結局半分くらいは残しちゃってたけど、お誕生会くらいいいよね?

大人は、子供を見ながらなので、あまりゆっくり話すことはできなかったけど、わいわいと楽しく過ごすことができました。

Birth3

お友達のうち数人は二人目を妊娠中で、ブログで知り合った頃はまだ一人目がお腹の中にいたのに、なんだか不思議な感じ。
そして、子供が生まれてからもこうやって仲良くしてくれるお友達に恵まれて、とっても幸せです。
兄弟が増えてからも、こうやってまたみんなで集まれるかな?
集まりたいな~。

娘はお昼寝するのも忘れてはしゃいでいたので、帰りの電車ではぐっすり寝てくれてとっても助かりました。

天気もよかったし、最高に楽しい一日でした。

|

« プール開き | トップページ | 里帰り準備 »

2歳の娘」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
やっとパソ復帰です。
でも、怠け癖も付いたのか、今一まだ気分も爽快ではなく引きこもりな生活です。
二人目がお腹にいてもアクティブに動けるayaさんが凄いです。
でも、友達と会うとつわりやマタニティブルーも解消されそうですよね。
私もそろそろ動かなければと思いつつ、体が重たいです。

投稿: みかる | 2007年7月11日 (水) 17:29

お誕生日会楽しそう♪
私も今度何人かでしようと思ってるんだけどなかなかいい場所が無くって困ってるの。
頑張ってさがさなきゃ!!
私の周りも2人目ラッシュ。妊婦さん見てるとやっぱり妊婦になりたくなってくるよ~。

投稿: なお | 2007年6月22日 (金) 21:20

本当だよね〜。
ちょっと前は第一子がおなかの中にいて
あーでもない、こーでもないと励ましあってたのに
いつの間にかまた妊婦になってて不思議だね〜。

でもこうやってみんなで成長をみあえるのって
本当にステキなことだよね。

二人目がでてきちゃうまえに
必ず「黄色い電車の会」しようね♪

投稿: aposo | 2007年6月22日 (金) 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プール開き | トップページ | 里帰り準備 »