« 歩け歩け | トップページ | 最近のブーム »

お知らせ

下の子のブログをはじめました。

写真や、名前を載せているため、パスワードつきのブログとなります。

このブログで交流のあるお友達の方、または直接知り合いの方で、興味がある方は、コメント欄のメールアドレスを記入いただければ、アドレス、パスワードをお教えします。

ちなみにmixiもやっていまーす。

|

« 歩け歩け | トップページ | 最近のブーム »

コメント

>みかるさん
メルアド、管理人のみ確認できるようになっていますので、先ほどみかる産宛にメールを遅らせてもらいました♪

確認お願いしますね~

投稿: aya | 2008年2月19日 (火) 15:34

あれ、アドレスが反映されなかったようなのでもう一回いれてみました。

投稿: みかる | 2008年2月19日 (火) 12:12

今日は。
上の子ちゃんと下の子ちゃんブログを分けられるのですね。
また、下の子ちゃんの様子も読ませて頂きたいので、よろしければアドレスパスワード教えて下さい。

うちはすっかりベビーカーには乗らなくなり、お店でも最初はカートに乗っても、すぐに自分の欲しい物のトコに行きたくなって脱走しまくり、店内隅々まで散策しまくりです。

買い物の時だけは乗ってくれる方がいいんですけどね。
上手くは行かないものですよね。

投稿: みかる | 2008年2月19日 (火) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歩け歩け | トップページ | 最近のブーム »