« 最近のブーム | トップページ

初めてカラオケに行く

先日、カラオケデビューを果たした娘。

その日、ちょっと用事があって、カラオケの最後15分くらいに途中参加。
P1050295

昼寝の寝起きだったため、薄暗い室内で大音量で流れる歌に状況が良く飲み込めず、固まっていた娘だけど、渡されたマイクはしっかり握り、まんざらでもない様子。

すぐに帰る時間になっちゃったけど、家に帰ってからも、『こうやってぇ~、マイク持って~、ア、ア、アンパンマン~ってうたってぇ~、おどってぇ~』ととっても楽しかったみたいです。

今度はもっとゆっくりカラオケに連れて行ってあげよう。

ちゃんと歌える曲のレパートリー増やさなきゃね!


そして、今まではもちゃの取りあいばっかりでなかなかいっしょに仲良く遊ぶって感じにはならなかったけど、
最近やっとお友達と仲良く絡んで遊ぶように。

P1050300


眠いときや、自分のお気に入りのおもちゃガあるときなんかはまだまだ、けんかになっちゃうけど、だいぶうまく遊べるようになりました。

子供たちが仲良く遊ぶ姿って、ホントかわいい。

P1050426


たどたどしいながらも、ちゃんと会話も成り立ってるんだよね。

|

« 最近のブーム | トップページ

2歳の娘」カテゴリの記事

コメント

カラオケいこー♪

投稿: あぽそ | 2008年3月 1日 (土) 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のブーム | トップページ